合唱コン

この間(25日)の校内合唱コンクールの報告♪


A組は『フィンランディア讃歌』という曲...

C組は『いつまでも』という曲...

B組は『時の旅人』という曲を歌いました♪



練習してると、隣のクラスの歌声がきこえてくるのですが...


C組はとても上手で
(女子がクラス替えの時にソプラノしかいなかったのもあると思いますが...;)

私のクラスは
『あんなに上手かったら勝ち目無いよ><;』

と焦っていたのですが...



当日荑


私のクラスは2番目に歌ったのですが

とりあえず、私は少し音程が外れてしまったりしてしまいましたが
伴奏の失敗も無く
終わりました


そして!
C組が歌いました!

C組はやっぱり、女子の歌声が綺麗でした♪
男子は少し地声が多かったです?
ですが、伴奏が少し失敗してしまいました;






そのおかげって言ったら失礼ですが...

私たち、B組が
学年優勝しました荑



聞いたとき私は一人飛び上がって叫んでしまい恥ずかしかったですp(´⌒`q)



ですが...


優勝できて良かったです♪