好きな人の好きな所

 
 
ん-...
語りますwww
 
 
好きな人の好きな所って
 
なかなか答えられないと思う
 
どこが好き?
 
って聞かれて
 
 
とか言われても
 
それって結構普通じゃん?w
 
とかカッコイイとことか
 
わかりきってるしw
 
しかも
 
カッコイイとことか言われても
 
わからんし(´・ω・`)
 
具体的に!
 
て聞いても
 
やっぱりカッコイイとか
 
ありきたりな事ばっかり(-"-;)
 
それじゃつまらんw
 
なんかもっと
 
コイツってこんなんだったんだ!
 
みたいな
 
好きにならないとわからない良さ(?)
 
を答えてほしい
 
実際ウチも語ってるけど
 
答えられないし←
 
だから...うん←
 
皆が言う好きな人の好きな所って
 
ありきたりな事ばっかりだよね(´・ω・`)
 
だから
 
もうちょっと好きな人を観察して
 
コイツってこんなんだったんだ!
 
みたいな
 
いつも見てる自分しか知らないような事を探してみると
 
恋も楽しくなるかもな( ´艸`)
 
すぐには見つからないと思うケド
 
いずれは見つけられると良いなぁ(*´∀`)
 
ウチも探してみよっと♪