うへぇ-(ノ△T)

 
最悪
 
女の子来ちゃった
 
5日目なのにどばどば
 
修学旅行と当たる
 
 
修学旅行まで後2日
 
今日は事前指導(?)あった
 
集合隊形ともう一つやった
 
B組4班なんだけど
 
並ばせるために呼ぶと
 
女が前に来るの
 
が1番後ろ行っちゃうの!
 
だからさ-...
 
その集合隊形で移動するから
 
なるべく前に来てほしいんだよね(´・ω・`)
 
そしたら話せるし
 
((話してるトキに赤面にならんよ-にしないとな
 
 
最近
 
すぐ赤面しちゃう
 
困っております
 
今日の事前指導で
 
が係長の話で話してる時
 
最初は普通だったのに
 
だんだん赤くなっちゃって
 
めっちゃ恥ずかしかった
 
みんな普通なのに
 
ウチだけ不審な行動してたw
 
皆の中のウチのイメージがまた悪く...(-"-;)w
 
悲しいわw
 
 
あ!
 
昨日の録画できてなかったorz
 
シェアハウスにローラ来てたから
 
相葉氏とのコンビ見たかった(-"-;)
 
楽しみだったのに...(´・ω・`)
 
 
そいえば!
 
こないだEと元小行ってタイヨー行ってEの家行ったの
 
したらね!
 
欲張ってアイス2個買ったら
 
食べたかった方をEの家に忘れちゃったのp(´⌒`q)
 
ウチ馬鹿だぁ-(´・ω・`)
 
 
長かったので
 
この辺で糸冬☆