わぁぁぁぁぁ!!!!!(;`Д´)≡⊃)`Д)

 
最近
 
会話ない
 
したいんだけどさぁ
 
特に話すことも無いってゆー...
 
誰か俺に話題をくれ!←
 
 
 
 
今日
 
友達が彼氏と別れたって
 
初めて聞いた
 
すんごい仲良くて
 
2人とも照れ屋で見てて楽しかった
 
なのに
 
学校行ったらさ
 
友達が泣いてて
 
びっくりした
 
でも、なんか
 
なんとなくだけど
 
もしかしたらアレかな
 
とは思ってた
 
だから今日はあんまり話しかけなかった
 
話し掛けられなかった
 
いつも笑顔な仔が泣いてるんだもん
 
どう話し掛けようかキョドっちゃった
 
話し掛けてもなんかぎこちない感じになっちゃった
 
 
でね
 
今日は俺
 
静かだったの
 
したらさぁ
 
 
『友達が別れた事知ってんの?』
 
って聞かれて
 
馬路で知らんかったから
 
「知らないよ-σ(´Д`●)」
 
って答えたら
 
『なんか今日、空気読んでたから知ってんのかと思った』
 
なんて言われてw
 
たまには空気読むわι(`ロ´)ノ
 
みたいな?w
 
でも
 
理由わからんらしいんだよね
 
まぁ、あんま俺が口出すことじゃないけど
 
しばらくしたら吹っ切れる
 
て本人も言ってたから大丈夫かな
 
あんま溜め込まなきゃ良いけど
 
ま、人間観察頑張り松本
 
じゃ