お疲れ様`∀´b

 
今日も、皆さんお疲れ様ですっ!
 
今日は私は眼科にコンタクトあんど新メガネを買いに行ってきたよ!
 
JINSとかジャスコのメガネ屋とか...
 
いろんなとこに行ってメガネのフレームを選びに行ったけど、最終的に、また『ジョイフル本田』のメガネ屋で買った!
 
新しいフレームは...
レンズ入る前は(よく見えてないから)良かったんだけど、レンズ入れたらよく見えるようになって、
 
あぁorz
もう一つの方にしとけば良かった...(-_-#)
 
て思ってしまった(ρ°∩°)
 
ま、コンタクトにするからいっか!www
 
 
 
 
そして!
今日の夕焼けが綺麗だったので!www
よくわかんないねorz
私が肉眼で見たときはかなり綺麗だったのに...
私の携帯のカメラでは綺麗なのが伝わらないな...orz