22日〜24日の間に学校でキャンプに行ってきたよ!

そこでの出来事(?)


22日
・朝6時頃に学校集合→バスに乗る
PAによりながら女神湖に行く(バスレク有)
・女神湖でよくわかんないけどYに愚痴られる;)
・女神湖からペンションに向かう
・ペンションに到着w
・ペンションの前で開村式
・ペンションの部屋に荷物を置く
・炊飯やる(カレー作る&ニジマスのつかみ取り←死んでるヤツ)
キャンプファイヤーとレクw
・スタンツで野球部の5人くらいが女装
・お馴染みのフォークダンス(とある男子に『話がある』と言う)
フォークダンスが終わってからとある男子に告白www
・告白した相手に『このままの…友達のままの関係が良い』って言われてフラれる
・相手に『別にお前のこと嫌いっていう訳じゃないから』てのと『ほんとに気にしないで』って各5回くらいづつ言われる
・(ペンションが違うので)それぞれのペンションに帰るw
・泣く
・いろんな子に慰められるw
・風呂にEと入るw
・寝るw